こんにちは。LeMonみんなのクリニック市川です🍋

6月に入り、梅雨の季節がやってきました☔🐸
雨の日が多くなりますが、植物が元気に育つこの時期ならではの景色も楽しみたいですね🌿

当院では、皆さまに「来てよかった」と思っていただけるよう、笑顔いっぱいでお迎えしています😊✨
これから暑さも増してきますので、水分補給を忘れずに元気に過ごしていきましょう♪

今月もどうぞよろしくお願いいたします🍀