2026.05.25 ニュース 6月より第1・3土曜日の「総合診療」「発熱外来」の診療時間を延長します いつも当院をご利用いただきありがとうございます。患者様の利便性向上のため、2026年6月より、第1・第3土曜日の「総合診療」「発熱外来」の診療時間を延長いたします。 変更内容 【変更前】9:00 ~ 13:00 【変更後】9:00 ~ 14:00 お仕事や平日の受診が難しい方も、ぜひご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。