いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
患者様の利便性向上のため、2026年6月より、第1・第3土曜日の「総合診療」「発熱外来」の診療時間を延長いたします。

変更内容

【変更前】
9:00 ~ 13:00

【変更後】
9:00 ~ 14:00

お仕事や平日の受診が難しい方も、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。